「わかば」と「ほん怖」

今日は塚本くん映りましたよ、「わかば」に。なんかテンションあがんねぇ〜や。あらすじ読むと2週目にして告白しフラれるようで、あたしの希望は3週目に卒業式して神戸に行くわかばの車を追っかけるという「わかばカウントダウン」で見た映像になってくれればなあと思います。
ほんとうにあった怖い話」10/11(月)に出演するようで予告が見れますよ。画像が粗いので(あたしのPCだけ?)いいのかどうかわからないんだけど、怯える塚本くんを見るのもいいかもねっと。
http://wwwc.fujitv.co.jp/honkowa/index3.html
ちょっとまて、あたし………。
「ほん怖」月曜の19:00って、それって、こっちじゃよくしゃべるおばちゃんの時間やんか〜!!見れないの?あたし見れないの?えーーーーーーーーーーーーっ。泣く。あたし泣くよ。誰か〜助けてえーーーーーーーーーー