キリンジのライブに行ってきました。

ものすごくいっぱい歌ってくれましたよ。にわかキリンジファンなんで3分の1ぐらいの曲は初聞きなんですけどね。でも、良かったです、楽しかったです。ちょっと気になる(ライブ中、丸めた用紙に何かを書いてる)客がいたんですが、なんとかそっちを見ないように見ないように頑張ってライブを楽しんできました。でも気なる一体何を書いていたのか…曲名だと思うんですけどね…MCでは「…なんだよねぇ」って話を兄に振ったのに後を向いてしまっていて返事が返ってこなかったことが2・3度あって、息がピッタリあってる?感じです。また大阪来たら行きたいなあ〜キリンジ
余談:今日のライブは「なんばHatch」だったんですけど2ヶ月ほど前も来てたんですね、魂のライブ。それだけなんですが…