ウーマンリブvol.9「七人の恋人」

ウーマンリブ初体験。そりゃもう、おもしろかったのなんのってさ。
ほとんど×三宅マンとかサイコーに笑った。ナンバーワン・イン・ザ・UNKOでの田辺さん尾美さん三宅さんの芝居とかも。尾美さんの女装ってサイコー。それから七人の恋人のラスト落ちが田辺さんなんて面白すぎだよ。ごちそうさま。
星野源くんの曲もステキ。あの石鹸ドラムソロは源くんの作曲?めっちゃカッコよかったよ。サケのライブ行くからね!
パンフも買ってしまった。シールはサラリーマンさんだったよ。パンフの中で七人の恋歌があったので、あたしも短歌書いてみよう。
「いつもより1割減のラブモード、サダヲの声が辛かったから。」
サダヲっちの声が大変だ〜!劇中フリートークで”変声期”と言ってたけど…。風邪なのかな?ってキレのよいダンスもちょっと心配気味で観てしまった。イッちゃってる感じの声の張りがサダヲっちのカッコよさなのかな。なので今日のサダヲは可愛さ1割増しということにしておこう。