「花より男子」(の話は少なめで)

道明寺のバカさ加減がおもしろい。あたし好みではない松潤にかわいいっ!とヒザを叩いて喜んでます。だけど今のところすりりんご小栗くんがナンバーワン。ハゲると言われてのショックな顔は絶妙で最高!空き容量が足りず録画してなかったのが悔やまれる。だけどあの表情は脳内にしっかり焼き付いておりますデス。
ところでところで郭智博くん。いじめのシーンだけ登場なの?いじめてないときもその他生徒に紛れて出演してたら切ないけど、いじめのシーンだけ出演もそれはそれでなんだかなあ〜。何よりもコマ送りでないと確認できない出演に涙が出そう…。郭くんの事務所ではなかったことしようとしてる?公式サイトの出演情報には載っておりません。
っで、ずーっとお仕事が載っていなかったので心配していたが(大学も辞めてしまったと雑誌で読んだ記憶もありで)、映画「スクールデイズ」に出演してるんですねえ。もしや、こっちもイジメ役?っと不安でしたがどうやらイジメ役は忍成修吾くんみたい。おや、郭くん、メガネメガネ(人物相関図の”ドラマの世界へ”にて)。
http://www.schooldaze.jp/
あ〜田辺くんがっ!なんて楽しみな映画なんでしょう。