劇場版 仮面ライダー剣 (ブレイド) MISSING ACE

劇場版 仮面ライダー剣 (ブレイド) MISSING ACE ディレクターズ・カット版 [DVD]
勇気を出してレンタルしてきた。やっぱりスクリーンで大画面で見せるものだから戦うシーンが多かったように思う。あたくし、やっぱり、変身後には興味なかったりするもので。あと、飛ばないでよっ!って何度怒ったことか。気持ち悪かった…。
っで、興味アリアリのあのお方なんですけど、流石というかあっぱれというかやっぱりというか。
「橘さん、あんたって人は……」そんな、懐かしくもある感情が沸々とわいてきた。
映画では剣崎も橘さん化してたように思う。「剣崎、あんたもか…」
ドラマの途中でこんなストーリーを映画にして公開しちゃうんだあ。妙に感心。あと、特典映像がいっぱいあっておもしろかったよ。大熊アナとか。黒田くんとか。森本くんとか。もちろん、あわてんぼうの天野くんとか。