ブラザー☆ビート

男祭りかと少し楽しみにしてたけどあたしの好みは玉鉄だけのよう…。あっ、あとの男前はもこみちしか出てないじゃん。うっかり勘違い。玉鉄、そりゃ〜かっこええがなあ〜。だけどうっとうしい役やってるなあ〜。そのうち観なくなるかもだな。田中美佐子さんはこういう役うまいっすね。

今夜ひとりのベッドで

なんだかなあ〜。大人の恋愛にはこういう曲使ったら、ほら、カッコイイでしょ〜イケてるでしょ〜的な曲が流れるたびにズルッとこけてしまうよ。それでもう最初のベットのシーンがもうダメ。朝の光の中でまどろむ二人。うわ〜。かゆいかゆい。ここでストップでキャナメにたどり着けないよ。他の人のレビューを読んで観るかどうか判断しよっと。判断基準は佐々木蔵之介さんで。