黒髪長髪白い肌に戻してぇ〜〜〜

雑誌がいっぱい発売になると全部チェックしきれなかったり、チェックしてももっといい写真があるんじゃないかと買い渋っていたけど、もうタイムリミットだ、っと思う。あの短髪が載るようになるぞ〜、なんか買わなきゃ〜、ってことで、最後の記念に「最強古着@STREET」を笑顔が可愛いので購入。それと、EYESCREAMを購入。ルパートの広告なんだけど、たった1ページなんだけど惚れたね。

ところで、あたくしタイ国際航空のポスターが貼ってあるとこまだ一度も見てないっす。っで、タイ国際航空のサイトを見ると塚本くんがフューチャーされてるよ。
http://www.thaiair.co.jp/index.html
ようやく本格的に塚本くんを使っていこうとしてるのかしら…?

それから、報告。
京都の学園祭のチケットゲット。結構前のほうで恥ずかしいぜっ!