ぱんだの一週間

先週は仕事終わりに花火大会を見に行ったり映画見に行ったり飲みにいったりと動いてたせいかいざ日記を書こうとすると睡魔に襲われて電気代もったいない状態に陥ってしまっていたのです。見事にあっさりした日記。補足を上に書きました。
花火大会は出遅れたせいもあり手乗り打ち上げ花火状態(?)だったワ。おまけに充電しておきながらデジカメ忘れて行ったしね。小さいながらも去年よりきれいに見れてたのに残念。
土曜日に溜まってるドラマをガンバってみなきゃと思ったら3本だけだった。あとは既にリタイアしちゃってるんですね。毎週見ていて感想書いていないのは新選組!だけなんで、ホント今クールはつまんないっす。しかし来週はうっひゃっひゃっひゃ〜。塚本くんのドーナッツ屋の制服&高校生の制服姿みれるんですよ。にゃっはっはっはぁ〜。