高校野球を久しぶりに見た

いや〜、すごい試合でしたね〜。昨日チラッと見た済美が強そうなのであたしって日本人(意味わかんないけど)ってことで駒大苫小牧を応援してんですけど、気づかないうちにどっちも応援しちゃってて、逆転するたびに「やったー!」って喜んで悔しんでわけわからないことになってました。試合終了後からの選手のうれし泣きやら悔し泣きやら見てるともらい泣き。ほとんどアナウンサーの声がなかったのが余計に感動しちゃいましたよ。
しかし、ヒーローインタビューですか?アレ見てすーっと感動がひいちゃいました。監督まではよかったんですけどね「選手」じゃなく「生徒」と言ってるのとかプロ野球じゃないのがよかったんですけど「生徒」達のインタビュー見て「あっ、このコかっこえー顔してるやん」とか「一人だけ汗吹き出てるし息切れしてるし、めっちゃ頑張った人にみえるな〜」とか「えらいしっかりしゃべるな〜」「訛ってたらいいのにな〜」とか、さっきまで感動してたはずなのにこんなこと思ってしまう自分がイヤだ〜!