一番大切なデート

ヤダーーーー。録画失敗してるよ。3話目録画できてなかった。もう出ないだろうと思ってた気の緩みだ。Liejuさんの日記(id:Lieju:20040812)読んでびっくりだ。”泣いていいよ、あたし”と慰めてました。4話目では子供にやさしく接する好青年ぽい感じで、えっ、京野ことみちゃんとエレベーターで何があったの?妄想妄想…”泣いていいよ、あたし”あっあっ、京野ことみの手を…くそーっ!屋上に塚本くんいたらあたしも新喜劇風にコケてみようかな…ってぜってぇーいねーよ。その前にしばらくはストーカーで楽しむね。それ玉緒じゃん。
えーっと、おいらはミスドの制服がNO.1ですよ、Liejuさん。