一番大切なデート

そりゃーもーめちゃくちゃかわいかったよ塚本くん。ドーナッツ屋の制服がめっさ似合ってる。「失礼いたしました」って言ったあとの顔がすき。高校の制服姿はちょっぴり不良っぽく見えてしまうんですけど…。でもね、ネコをなでたり、ボール蹴ったり、あと、家について「ただいま」って言ったりするとこ好きだわ。

かわいいといえば、蒼井優ちゃんはホントかわいい。そして、荒川良々くんはエンディングのダンスが可愛いんですよ。ドラマ自体は、寝る前にちょこっと小説を読むような感じのドラマですね。

ちなみに、昨日は歓送迎会でたらふく飲んでしまい、お風呂入った後寝ちゃってリアルタイムでは見れなかったんですよ。3時ぐらい目が覚めて、我慢できず録画みちゃったんですけど。思いっきり変な寝方したんで仕事中は眠いのなんの。まあ、リアルタイムで見ても完全寝不足になる放送時間だったんですけどね。