かんたん設定ってやつで模様替え

別にお出かけとかしてないって〜のに、なんだかあっと言う間に一週間が過ぎていってます。日記サボりまくりです。ドラマ見てるんですけど、どうも感想がかけないんです。それで、気分転換に模様替え。さて、これでジャンジャン書き込むぞっとはならないですね。むずかしい。まあ、こういうときもあるさ。
気分盛り上げるためというか、以前から読んでみたいなって思ってたんだけど、今さらというか、今ごろというか…ブツブツ…、いろいろ悩んで(悩むほどのことではないんだけど)ナンシー関さんの本読んでます。古本屋で「耳部長」ってやつ見つけて読んだんですけど、おもしろい!1997年から2年間分のコラム集なんですが、今読んでもおもしろいです。テレビ見ててなぜかモヤモヤってしてた気持ちをモヤモヤっとしてて正解だったんだあ〜とか納得する部分が多々ありで電車の中でうなずきっぱなしでした。今2冊目読んでる最中なんですけど、ほんとおもしろいワ〜。