意外に・・・の3本

「ROOKIES」苦手なドラマだろうなあ〜って思ってたんだけど、意外にすんなり見れたというか、ちょっと感動したりした。あと、ごくせんの後に見たので迫力を感じたよ。幅があるというか。市原くんはええ感じではまってるね。虹の女神のときのダメダメくんも良いが、こういう感じもよいですな。それから、やっぱ健くんやね。自然と目で追っかけてるの。セリフあったりするとよっしゃっ!とガッツボーズだ、心の中で。良いですなあ。主役の回とかあるんだろうか?ないかなあ。だけど、健くんのアップはやめたほうがいいと思う。いえ、健くんのドアップは見たいんだけど、他の人のアップも映るでしょ、おっさん混じってるって思うのね。あっ、みな20代なのにおっさんはひどいな。すんません。

キミ犯人じゃないよね?」凝った感じなのかなって思ったけど意外にあっさりしてるなあと。貫地谷さんと要くんコンビは安心して観ていられるおもしろさ。でもちょっと物足りない感じもしないでもない。ささやき刑事がまた出てきたときは笑ったな。あと、要くんが僕が殺したと自分で自分に手錠掛けたやつもおもしろかった。だけど今のあたしは、さくらの小さい頃の記憶が入ってるの見るとRHプラスが見たくなるんだよ。重症だね。

絶対彼氏」意外におもしろい。すぐにリタイアかと思ったら、早送りなしで見ていた。これって、ロボットに泣かされるようなストーリーになるんだろうか?意外に佐々木蔵之介さんが恋人型ロボットの是非みたいなのに苦悩する感じでストーリーにどんどん参加してきたりして。いや、希望。だってこのドラマの蔵さまがカッコいいんだもん。