冬をとばして春のドラマ

そしてサクサクと削除できるドラマから片付けよう。
猟奇的なと7人のはもういいや。
「パズル」はどっすかねぇ。謎解きとか何にも考えず見れば楽しいかもね。でも、男子3人にもっと個性をつけてあげてほしいな。
「ごくせん」演技できる子がトップに立てばいい。あたしはアンドリュー探し目的で見続けるわよ。ふーんだ。
「Around40〜注文の多いオンナたち〜」この世代にどんぴしゃだけどしっくりこない。感情移入できる人がいないんだわ。部分的にはあ〜分かるってとこあるし、おもしろくないわけではないので見続ける予定。
「バッテリー」は見てる。つーか楽しみ。かわいいし、さわやかやし、と思ったらちょっといじめみたいなのあんのね。嫉妬。やだなあ。でも見るさ。主役の子が上戸さんに似てるなあ〜って思いながら見るさ。
「ホカベン」重いドラマって今のあたしには見る気なくすんだな。ちゃんとしたドラマっぽいのに、なんかしながら見てる。そんな感じで見続けると思う。