ドラマとか

と書いたけど「無理な恋愛」はまだ見てないです。
RHに忙しくって・・・
なので古い話ですが軽く感想を

  • ロスタイムライフ」得意なキャラでかわいさ全開!TV局でプロデューサーっぽいひとに「かわいいね」って言われてドキドキしてるのがお気に入り。
  • 「交渉人」ちょっと期待してたのに何なのその中途半端な悪ぶり。真里谷と区別をつけるための苦肉の演技ってこと知って、なるほどと。狂気的演技見れるのかと思ったのになあ〜。残念。

っで、無理な恋愛は飛ばして6月のドラマね。

石垣島で撮影してるんだってね。
・・・
ってことは、あんなに浮かれまくっていたもうひとつのドラマに本当に出演するのか?って疑問が発生。今日のニュースには名前載ってないし。あ〜不安。ってことで、はっきりするまで出演しないって思っておこう。

それから、映画。名古屋まで観に行こうかと思ってたけど泊まらないとダメな感じでどうしようと思ってたところに、大阪上映が決まりましたっ!

朝か・・・でも、頑張って観にいくのだ。