初恋

観たのは先週。原作は読んでません。だから三億円強奪事件と”初恋”というタイトル、結びつかないなあ〜と思っての映画鑑賞だったのですけど。

いやもう、みすずが実行犯なのかもしれないと思ったし、切なく苦しい初恋の話に涙したし。原作もこんな感じ?読んでみたい。っで、みすず以外はなんかうまく嵌め込まれてた感じで、ちょっとその辺りはリアルに感じなかったんですよ。もともとの事件が事件なだけに、そうゆう背景にしたほうがうまくいくんだろうけどね…。最後の走り書きみたいなの、そんときはおぉ〜と鳥肌たったけど、映画館出て思い返すとなんかうまく行き過ぎぃ〜なんて思ってしまったわ。

ところで小出君。彼は不思議な存在感でこの映画のキャラにぴったり嵌ってたように思うよ。それから妹から呼び捨てにされてる宮崎将くんもダメダメな感じがよかった。あと、やっぱりあおいちゃん。ホンマかわいいワ〜。