[塚本くんのお仕事]サイト巡り
いろんな意味で期待大な映画「タイヨウのうた」を観終わってからサイト巡り。ネタバレとか気にしてたわけじゃなくって”号泣映画”だとか”せかちゅう超えるか?”とかもう萎えるっちゅうねん。とくにここはヒドイ。映画観るまでは新鮮な気持ちでいようとあえて読まなかったの。監督をはじめインタビューでは誰も「泣けます」なんて言ってないのに…。
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=1977
http://www.oricon.co.jp/news/music/21686/
http://www.tfm.co.jp/cinema80/newcinema/index.php
http://www.flix.co.jp/page/A0001084
http://www.cafeglobe.com/news/interview3/index_060512.html
http://happy.woman.excite.co.jp/closeup/048/
http://www.cine-tre.com/cinematopics/?20060515
などなど。


いや〜も〜塚本くんのビジュアルがグッドなのね。かわいい。髭がときどき邪魔をするけどかわいい。


っで、っで、このままのビジュアルでドラマの撮影してんだよねっねっ!!!
結婚できない男http://www.ktv.co.jp/shinsuke/index.html
なんだあ?塚本くん、恋人がいながら他の人好きになるのか?さくらちゃんと国仲ちゃん。うん、おっけーよ!ってなにが?


塚本くんには関係ないけどTV-SPOTがちょいおもしろい。監督が大宮エリーさんてエルポポの脚本とか書いてる人?えっサラリーマンNEOの演出?http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mov/00005/とかいろいろやってんね。なんかおもしろそうと思ったが本編のスタッフには名前がないのよ。なんじゃそら。