天野くんのCDを開封するのだ!

その前にトラハイでテンション上げてっと。ハイジかわいいぜっ!

いよいよ、開封。じゃーん。外も中も豪華やなあ〜。コメント欄のLiejuさんからのメッセージ『CD(ミニ写真集)の中に挟まってる“紙”を見落とさないようにね!』えっ?何?どこ?ポイントGETとかいうやつですか?う〜んとりあえず保留。ミニ写真集を見ようっと。あたし、真正面より横顔が好きやわ〜。メガネかけてて横向いてるやつとか、ピンクはちょっと…って思ったけどコーヒーカップもって横向いてるやつとか。でも一番お気に入りはBカード!写真集はBカード的な写真はあるのですか?
見つけた。ひょっとしてメッセージカード?これまた照れるなあ〜