VIDAL SASSOONのいろいろ

あと1ヶ月で塚本くんバージョンが始まる。あたしはまだ名前を決めかねている。いい名前が浮かばない。っで、お手軽な候補としては確実に動物の”子猫”。塚本くんに”子猫ちゃん”って呼ばれる甘〜い告白…。かゆっ。それかあきらめて”ぱんだ”のままで、”ハニー”だとか”かわいこちゃん”とか甘〜く告白されたり、”奥さん”って呼ばれる禁断の告白を味わったり、”お前さん”とか”ダーリン”とか呼ばれて”いつの人やねん!”とか”ぱんだは男かっ!”ってツッコミを入れてみてるのもいいかもね。
ちなみにあたしの小悪魔度は「ワンランク上の知的セクシー。コムスメとは訳が違う!”大人系小悪魔”」え〜っ、そうだったんだあ〜。
ところで、ようやくCMゲット。昼ドラを録画してチェックしてたんだけど、しっかり他のドラマに録画されてた。
ニューバージョンのキャナメのCMも見た。最後に告白してフラれるやつ。イイネェー。早く塚本くんバージョンが見たい。