俺の体はボロボロだあ〜!!

あたしの心はヘロヘロだぁ〜!!

天野くんの天野浩成くんのトークショーに行ってきましたよ〜!!
予定ではちょっと拝ませてもらってから映画でも観てこようかと思ってたんですが…
※以下、イベントレポではなく自虐ネタです。
1時ちょっと前に到着。人がいっぱいで3階まで上がってみたけどいいポジションがなく会場までエスカレーターで降りると、天野くんがステージまで行くであろう通路が出来ていたのでそこに立つことにしたらビンゴーー!目の前を天野くんがーーーっかっかっかわい〜い!!かわいい!天野くんかわいい!あ・ま・の・く・ん・は・か・わ・い・い・よ!!そのかわいさに「ウワッ」って声を漏らしてしまったよ。それに続く言葉は”かわいい”ってしつこいですか?
もう、これはガッツリ握手しなければ、塚本くんのときのヘタレなあたし(id:pannyaa:20041114#p1)を変えるのだ!っと、抽選会の間にCD買いに行ったのだ。ここまではやる気満々”ヤリマンぱんだ”だったのだよ。トークの間は、天野くんがこっちを見るたびに「見初められるかも」と大人の微笑返しをしていたぐらい、あたしは”ヤリマンぱんだ”だったのさ。ただニヤケてただけかもしれないが。
握手会のときが来た!他の人の握手の様子を見ると、みんな何か喋りかけてるんだよな。あたし、何喋る?「はじめまして、ぱんだです」自己紹介はおかしいなあ。「はいどおもこんばんわあ!!」あきらかにおかしい。「チッチキチー」わかんないってぇ〜。こんなノリツッコミをしてるほどの余裕は既に無く、頭の中は空白のままどんどん天野くんに近づいていく…。どうしよぉ〜。何話し掛ける?あっ、次あたしだ、どうしよ、どうしよ……キタッーーーー!
あたしは右手を出して顔を上げた。多分何か言おうとしてあたしの口は半開きだったと思うんだ。天野くん「ん?」って顔してあたしを見たのだよ。目をそらすあたし…。あーーーなんてことを…。そして逃げるように退場、いや、逃げた。ごめんなさい天野くん。ホントごめんなさい。ヘタレなあたしでごめんなさい。もう手の感触もすっ飛んでるよ。
疲れ果て、イベント終了後すぐに帰るあたし。そして、ビールを買い込んだ。今あたしは反省会中。ビール飲んで反省会。酒ください。あたしにアルコールを〜。あたしを酔わせてください。気分を上げてからCD聴くよ、DVD観るよ。わかんねぇ〜。自分がわからん。なんで?あんなにかわいい天野くんが見てくれたのになぜに目をそらすんだ?もっと、アルコールを〜!!