「ロッカーズ」

笑うところで笑えず泣くところで泣けず…。コンテストのロッカーズの演奏はカッコよかったよ。でも、あのビニール傘の演出は一体?バンドやってたことある人は何か感じるものがあるんだろうけどね、きっと。ってことで、ここからはイタイ内容に。
id:Liejuさんや@tukaさんのレビューを見て「うっひゃー、塚本くんが黒髪!?」と大興奮。あたし、男は黒髪だと思うのであります!だからと言って染めてたら嫌いになるわけじゃーないんだけど。こりゃ〜見なきゃだわ。ってことでレンタルで借りてきたのだ。
想像していたのとはチト違ったんだけど、黒髪の塚本くんもよろしくてよ。かわいいなあ〜も〜。でもさ、あんまり映ってるのが少なくって物足りないんだけど。そんで、途中で金髪にされちゃったし。でも、ケータイ屋さんで働いてる時のスーツに金髪はかわいくてよ。今回は2:8?1:9分けでおぼっちゃま風になってたけど、いつか普通に黒髪になってくれることを期待するよ。(その前に、もっとグッドな映画に出てほしいっす)