「ロボコン」

ロボコン見ました!ようやく借りれたよ。うん、わりと良かった。つっこみたいところもあるけど(お母さんの写真とかね)、あのロボコンの試合のシーンはかなり面白かったですよ。単純に楽しめました。あと、主役の女の子の笑顔はかわいかった。(笑ってないとなんだか疲れ顔…)黒髪のオグリンもよろしくてよ。でもね、わたしは塚本くんなんですわ。ハイ、ここからイタイ内容に。
今回の塚本くんはちょっとかわいい不良って感じの役ですかね。イケてないわ〜、イタイ話できないわ〜なんて思ってたんだけど。あたし、ゼッケンのひもが肩からずり落ちてる塚本くんにキューンですわ。あはっ、かわいいっすねえ。その細さがかわゆい。あとは、吉田日出子のように塚本くんのおしり叩きたーい、主役の女の子みたいに塚本くんのおしり蹴りたーいって、かなりイタイ話でんな、ぱんだはん。