テレビ(今日見た番組)

新選組!を見る。今回は特に印象に残るものは無く。わたしは見方を間違えてた。沖田の可愛さや土方のカッコよさに注目してたらさっぱりストーリーについていけなくなってるようだ。やばい…。
僕と彼女と彼女の生きる道を見る。やっぱり…小雪の存在が気になって仕方が無かったので、最後は早送りしてしまった。何がそんなに嫌なのか…小雪だから?それとも役?そんなこと気になってるのって私だけ?みんな丸く収まってよかったよかったって終わり方で、それはそれでよかったかな。凛ちゃんがものすごくいい子で可愛かったから、ハッピーエンドでなきゃー抗議の電話殺到だったかも。でも、こころの片隅で、うまく行き過ぎって思ってるのは私だけ?