RHプラス

RHプラス I [DVD]

RHプラス I [DVD]

見逃した初回からの3話分。

見ようと思えばWEBで見ることが出来たが

我慢して我慢して我慢してDVDを待ったのさ。

だから何度もリピるわな。

当たり前の行動。

あたし正常!

ってことにするため隠そう。

帰ったらRH!!ウフッとニタ笑いを隠しながらの残業は苦じゃなかったよ。DVD-BOXとかだと受取が大変だからなあ、シンプルでいいDVDです。間違った褒め方ですな。

最近はDVDを買っても放置しっぱなしだったのだが、即開け即見。そして即リピート。なんでこんなに嵌ってるのかまだ分かってないのだけど。一体あたしどうしちゃったんだろう?

では、軽く感想を。

1st BLOOD。どうしても見たかったあげはの女子高生姿。全く違和感なし。男とバレても違和感なし。回し蹴りしても違和感なし。さすがあげは。女子にライバル視されてるだけありますな。うそだけど。きよいさんに甘えるあげはは女子に嫌われる女子NO.1キャラだと思うけど、かわいいなあ。
この頃の誠はぎこちない。ビクッとする表情がいい。過去にあんなことがあったんだもんね。それ分かって見るとなんか泣けるなー。ちきしょー。

2nd BLOOD 亜美が誠を拘束!!そういう子だったのか。ぐっじょぶ!!ってうそうそ。これ過去を知らずに見てたらテンション上がってたかも。ぐらいにしておこう。頬にガーゼの誠にキューンとなるのもセーフかな。きよいさんが男じゃなくて吸血鬼になった瞬間にヒューヒュー!でもさ、誠のセリフには泣けるね。やっぱり過去を知らずに見たかったな。そして過去を知ってからまた見ると涙みたいな。2度おいしいドラマ。何度も見てるけど。

3rd BLOOD 此衣遥登場。まあ、あれだ、コントだ。コントの巻だ。リピートしても合コンシーンはすっとばしで見てるよ。

よっしゃ、これで全話リピート出来るぜっ!ウヒャヒャヒャヒャ・・・・