行き着く先はRHプラス

昨日から連休に入っているぱんだですが、今日は京都に一人旅です。
うそです。
京都で映画観て街をぶらぶらしてました。ぽち袋買ったりしてね。

夕暮れ時お店もあまりないような路地をてくてく歩いていい感じにまったりとしたり。気持ちのいい連休2日目を過ごしました。


ありがとう!RHプラス


なんでRHに感謝?


本当は大阪で映画観る予定だったのに、京都MOVXでのトークショーのフリー観覧ってやつが気になって気になって。どうせなら優先されるという整理券がほしいなと。あっ京都で映画観て買い物して、ついでってことにしてDVD買えばいいじゃん。


みたいな。


1巻買って2巻を予約して前払いするとサインしてもらえるんだって。さらに3巻を予約してそれも前払いすると記念撮影してくれるんだって。
http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/kyoto/01.htm


ってことで、あたし、握手券ゲットしてしまいました。
するのかな?するべきかな?握手。
また悩んじゃうよ。握手のとき何を言う?あげは可愛いよ!とか、誠喋れよ!とか。


ダメダメ


やめよう握手なんて。はずかしいだけじゃないか。



でも・・・



どーしよう。