NHKドラマ「監査法人」に出演するのねっ!

ちょいとちょいと〜風邪でダウンしてる間にこんな情報が出ているなんてびっくり。TBもらってたのに乗り遅れてしまった。がっくり。

どんな役かな?塚本くんとがっつり共演しちゃうのかな?えっ?サダヲも?圭くんとサダヲ。これもなんかすげー!

なんだろ、このウキウキ、ワクワク、ドキドキ感。なのに社会派ドラマ。

どうしよ、どうしよ、どうしたらいいと思う?って、観る事しかできないんだけど。

やっぱ、こんなに浮かれてたらあかんと思うよ。社会派だし。一緒のシーンはないかもって思い込んでおこうかな。社会派だし。でも、実際がっつり共演してたら、奇声を発するかも。踊りだすかも。社会派なのに。

冷静にドラマを観る方法を考えねば。ムムム・・・画面を半分隠して観るとか・・・ってうっとうしい。1回目はニタニタ笑いながら観るかもしれないけど許してっ!