「ガンジス河でバタフライ」

まさみちゃんに好かれる役は新鮮だなあ〜。塚本くんのインタビューで何かと説明しづらそうだなと思ったらホント説明しにくかったんだなと納得。てるこの歌はあちゃーと思いつつ「る」のところは笑ってしまった。さすが宮藤さんですな。ラストの坊主・・・また別のドラマでちゃんとしたお坊さんの役が見てみたいっすよ。
さて、ドラマ。てかまさみちゃん。まさみちゃんってすごい。すごい。やっぱりバタフライはちょっと興奮したな。まさみすげってー興奮したぜ。あと、顔にのってたのはおもちゃだよね・・・?それにしてもすごいよなあ。無理してない感じがステキ。もう長澤さんだからこそこのドラマ楽しめたんだと思ったよ。