どうでもいいドラマの感想・・・なんか書かなくても・・・

今回は金8先生とおししいご飯と女子デカと男の子育てとドリームアゲインは初回から観ない観てないんだな。そして働きマンはアニメで観たときはどうにも感情が入らなくって、ドラマでも更にシラケたからリタイア。暴れん坊ママもリタイアだな。
有閑倶楽部はどうにもこうにもどないにもならんどうなってもかまわんがなんかスパッとヤメることが出来ない。スワンの馬鹿は普通にドラマになってるしおもしろいような気もするけど別に観なくてもいいかなって思ったりしてるんだけどスパッとヤメることが出来ない。この2本はいつか録画し忘れて観なくなくなるのだろう。
あとは「ガリレオ」。初回はおもしろいかもって思ったけど、湯川の変人っぷりを楽しむのかトリックを楽しむのか・・・両方とも今ひとつ盛り上がれないし、見続けるかもしれないけど楽しむことは出来なさそう。

ってな感じで、このクールのドラマは早い段階でかなり絞り込んじゃった。