雑誌のチェックが出来てません・・・

  • 明日からMBSで10:00から「Summer Snow」が再放送です。つよしくんがかわいくって毎週楽しみに見ていたドラマでした。塚本くんの役は薄っすら覚えてるけど容姿は全く思い出せない・・・。まあ、想像はつくけど。
  • そのときは彼に・・・のクランクアップをちらりと拝見。えっ〜とぉ一応確認ですけどぉ〜W主演だと認識しておいたほうがいいんですよねぇ〜。
  • エンマと3名様、もしかしてこの髪で3名様を撮影ですか?・・・なんてね。でもね、今までの3名様のときの髪はばっちりあたし好みだったりするんですよ。あっ、髭はナシでお願いします。
  • 特急たなか3号の塚本くんの役が”二枚目だがデータマニアの花形圭”とな。あたしにはちとややこい役名だけど、これってやっぱメガネかしら・・・・・・妄想タイム・・・・・・・うひゃっ!これで脚本があの人ならもっと楽しみなんだけど。