金曜日飲み会で、酔っ払ってたってーのに番組欄にて神戸コレクションという文字発見。酔っ払ってるのにあたし偉いっ!っで、観れました。圭くんモデル歩き、してないけどモデルさんと歩いてたよ。普通に歩いてました。
ここの写真そのまんまです。
塚本くんのファッションショーは笑うしかないほど恥ずかしいものだったけど、田中圭くんは体格的にモデルさんと歩いても問題無し。姿勢もいいし、右腕硬直な感じがまた可愛かったです。何度でも観れます。

http://kobe.gyao.jp/でも圭くん出てくるのかな?

冗談!での役が樹里ちゃんと付き合ってると思っていた大学生とか。織田さんとライバル?なことになったらおもしろいかな。