• がんばるぞっと書きながら今日が10日だということに終日気づかなかった。だめじゃん。今のところまだTVで観てません、カゴメのCMを。
  • 昨日の「未来創造堂」。金子くんのスーパーの話があんなに長いとは・・・。二人掛けのソファーにて、高橋さんが真ん中に座っていて端っこに塚本くんが座ってんの。あーゆー隙間にもスッポリまってるの感じが好き。しかし「お前帰れ」とか言われたら額に向けてダーツ投げてやる。
  • 特急田中さん号のスポットを見ました。想像通りだわよ。楽しみです。
    [:W200]
  • 「そのときは彼によろしく」の第二段特報UPも1シーンのみ。映画の半分以上は病院で危篤状態なのか?