「タイガー&ドラゴン」饅頭怖いの回

おもしろかったですよ、って言ったらちょっとモヤモヤな感じになるのはなぜ?と、何度も繰り返して観てるけど、やっぱ笑えるしおもしろい。モヤモヤ感はなんだろう…?はてなめぐりしてるんだけど、同じ想いも人がチラホラ。どれもこれもうなずいてしまうあたし。きっと、芝浜の回がすばらしすぎたんですな。あたしって何を期待してるんだろう…。
今回はサダヲっちがハッスルしちゃってる回。暴れるサダヲっちはもちろん好きなんだけど、シリアスでかわいいサダヲっちも大好きなのさ。あと「タイガー&ドラゴン」て言い切る前にオープニングタイトルに入っちゃう感じがおもしろくって好きサ。そう言えば、どん太の子供沙耶ちゃんがいじけてるのか正座でうつむいてるのがかわいくっておかしいよ。それからそれから、アフロのカツラを竜二が投げちゃったのが可笑しいのに更に驚いてる小虎がおもしろい。そっか、小虎は見てなかったんだあ。この後のシリアスな場面のあと「お母さんが泣いています。」ってセリフを言わせるクドカンがさあ、なんか好きっす。結局感想は「おもしろいかった」でいいんだね。
あっ、良々くんサイコー!