1話見終わって

もちろん「タイガー&ドラゴン」がNO.1ですよ。期待を裏切らないっすね。来週から荒川良々くんがレギュラー出演で、この人も裏切らない人だから、更に楽しみが増えちゃったよ。っで、ストーリーとは別に、なんといっても塚本くんが出てるからねぇ〜フフフッ。
そして「汚れた舌」つーか田中圭くん。内舘さん苦手なんだけど、圭くんがドロドロの中に入っていくのかと思うと…。ヤメテーって顔を覆いつつ指の隙間からしっかり見てやるぞって変に意気込んでるよ。多分塚本くん見るより興奮してるかも。
あとは、「瑠璃の島」「anego」「離婚弁護士Ⅱ」「あいくるしい(まだ2話みてない)」辺りは見続けるかも。リタイヤ確定は「夢で逢いましょう」と「曲がり角の女」の2本。って少なっ。残りのドラマも2話目は見る予定