あたしも話題に乗り遅れるな!

関西の番組で矢口ちゃんの脱退の話題になったとき中尾彬さんが「あいついいやつだよ。このコに騙されてんじゃないの」とか言っときながら「横に並ぶと艶がちがうんだなよなあ」と言い、張り合って負けた気持ちになったのか「あいつこの前遅刻してきたんだよ」って舌打ちまでしてた。あんたどっちの味方だよ。っでもってあたしの感想はっていうとやっぱ矢口っちゃんメインになっちゃってるけどこれって”脱退”するからだよな。ホントは話題作りじゃないの?とか思ったけど”脱退”のおかげでなんか”熱愛発覚”とかこっぱずかしい雰囲気もなく矢口っちゃんは好印象な感じでもって小栗くんもなんだかいい男的な印象でうまく収まっちゃったような気がしてるんですけど…。でも矢口っちゃんファンとか娘。ファンは悲しいだろうね。恋したっていいじゃん、辞めることはないよなあ〜。ファンを余計に怒らせてませんかね…。