ちっちゃいおっちゃんのばかっ!

うわっ、久しぶりにカキカキ…。
ああ〜今日でひと山越えるはずだったのに…。今日も休日出勤で、朝から仕事してたんだけどさ、トラブル続きで悲しいっすよ。
昨日から会社にお泊りのおっさんとあたしとでエクセルファイルを共有設定にして仕事してたんだワ。お昼過ぎから、あたしが打った文字とはあきらかに違う文字が打たれるというおかしな現象に悩んでたんだ。これじゃあ仕事にならんからって共有してるおっさんに確認しにいったら、文字なんか打ってないって。そらそうさ、仕事内容とは違う文だもんな。っで、席戻ったら、なんじゃーーーーっ!あたしもおっさんもこのフロアーにいる人たちもPCで作業してないってのに、あたしのエクセルシートには勝手に文字が打たれていっているよ〜。なんか予算がどうとか、戦争の本がどうとか、どんどん打たれていくんだよ。みんな集まってしばらくぼーっと怪奇現象を見守ってたんだけど、話し合いの結果、PCの中にちっちゃいおっさん仕事してるとちゃう?ってことで決着。いつのまに…。
とりあえず、保存して終了させて開けてみたら直ったようなので仕事再開。昨日からお泊りのおっさんは自分のノルマは終了したと、そりゃもううれしげに帰っていったのだけど、あたしはまだまだ仕事が続く…。っで、残こりもうあと200件切ったら帰ろうって頑張って、なんとなく、あたしの出来そうなことは終わったなと、終了させたらエラーだって…あはは…うれしげに帰っていったおっさんの2時間あまりの仕事が消えてしまったかも…あはは…
かなり、落ち込んで帰宅。仕事は月曜日まで持ち越し…。久しぶりに明日は1日部屋にいる予定なのに、ブルーな気持ちで過ごさないといけないのか〜
飲んで忘れよう。もう飲んでるけど、もっと飲めっあたし!ちっちゃいおっちゃんがイジワルしたんだ。せっかく打った長文を消したから怒ったんだ。そうだちっちゃいおちゃんのせいにしよう。これで明日は久々にゆっくりできる…って思ったが、ずーっと掃除やらなんやら怠けてたんで片付けなきゃ…ああぁ…