とうとう…

休日が終わった…。明日から仕事。でも明日は休日出勤ってことで朝はいつもより1時間遅く出勤。夜は飲み会の予定が入ってるので早く終わらせてもらうのだ。こういうとこ社員じゃないから気楽。社員だったら夜の予定キャンセルなハズ。いや、条件とは全く違う仕事でも文句言わずに働いてるあたしも偉いんだぞっと。まあ、3月までということでガマン出来てるワケなのだが…。実際、長期の派遣さんは派遣会社に文句のTELしてましたし。文句言ってもどうにもならなとは思うけど、辞める理由にはなるかな。そこはそこで派遣もつらい立場だったりするワケだ。派遣会社は”仕事をもらってる”のだから得意先には苦情は言えないだろうな。そんなことつらつら考えてたら眠れなくなるので、SE7ENでも観て寝るとするか。