「優しい時間」

一気にザザーとみちゃったからかもしれないけど、丁寧に作られてるようでいて肩透かしな感じがいろいろあったなと。最後まで”刺青”ってのがなんだかしっくりこないな〜と思いながら、雰囲気というか、傷ついて癒される時間の流れというか、泣ける要素はうまいっすね〜。でも一番泣けたのは最終回でコーヒー納品してた田中圭くんを見たとき。id:uchidaranさんの感想読んでたんでショックは軽めだったのだけど、なんだか泣けてきた。
でも、考えてみた。「優しい時間」の公式HPには最初は載ってなかったのだ。はじめっからこんな出演の仕方だったのだろう。しかし、圭くんに人気があるのがわかっての公式HP載せだったりいいとも特番出だったり。まあディビジョンで主演するってのも加わってたのだろうけど。最終回は圭くんファンへのサービスだ。きっとそうだ。
な〜んて結論付けても、やっぱ、レギュラーと言われりゃ〜期待するじゃないか。どんなチラ出だろうってワクワクするってもんだよ。毎週チラリしてくれてもいいじゃないかあ〜。たまには休みの日にコーヒー飲みに行ったていいじゃないかあ〜っと思うのだな。ちきしょー