「わかば」

今週の準一は苦悩する青年。おいしい。えへへっ。若葉に「ちょっとぐらい遠くったて…」平気だと言えなかった準一の表情とか電話を切ったあとの辛そうな顔とか、いや〜もう〜その表情たまらん好っきやわ〜。酔って電話する準一も好きやわ〜「おれはもう辛抱できんっ」だって、えへへ。←意味間違えてるし。どうせなら電話切ったあとの雨で濡れる準一の後悔してる顔はアップで撮って欲しかったとよ。
あたし好みな顔アップが続くと若葉のアップは耐えられんものがある。はっきり言って○○○だ。(はっきり言ってないな)まあ塚本くんと比べちゃあーかわいそうなんだけど、だんだん若葉に腹が立ってくるんだ、あの顔見てるとね。恋愛に鈍感というか無知すぎるにも程がある。神経図太い女にしか見えなくなってきた。
しかしそのお陰で塚本くんのあの表情だもんな。生殺しバンザーイ!!ってことで、もっともっと苦しめてやってね若葉ちゃん。うわ〜、完全変態趣味なあたし…。