「山口順。」

今日の順はとってもよろしくてよ。順で久しぶりにニヤケ顔。ニヤケたのは主に水風呂シーンなのだけど…えへへ。もう、その細さが好きなのだよ。「ギャーーーーッ」って声はアニを思い出したりしてねぇ〜。あとね、お父さんとビール飲みながら話すシーンは良かったなあ〜。「わかんないんだぁ」って言い出してからの順が好きだよ。最初の頃の順が戻ってきたって感じだな。
ただ、順の性格が一定しないというか、確かやさしい順っていう設定なんだよね?ただの子供なだけじゃん。ちゃんと子供のこと考えないで静香と付き合ってる感じがどうもしっくりこないというか。あと気になるのが、子供好きな順のようだけど、どうも子供に好かれてる感じがしないのよ。もっとワアーっと子供が寄ってくシーンをプラスしてあげてよ。
予告ではまた子供の前でギター弾いちゃったりしてるけど、もしや、こっち方面に進むのか?あとお姉ちゃん助けてるみたいなのと、家族で泣いてるやつ。意味わかんねぇ〜。
順に関係ない話なんだけど、公式サイトの現場レポートが「8話にあの人が登場!!」ってタイトルだったんで”少路勇介くんのこと?”って思っちゃった。アハハ…
id:Liejuさんの日記を読んで、”温度を確かめないで入っちゃうお馬鹿な順なのに、なんでしっかりタオルを巻いて出てくるんだあ〜!”って気付いてくやしがるあたしは大馬鹿ヤローだっ。