再放送ばかり見てるかも

関西では「眠れる森」「マンハッタンラブストーリ」「末っ子長男姉三人」の再放送を見てます。今日「末っ子長男…」に氏家恵さんが登場してたよ。岡田くんの足マッサージしてた…いいなあ〜。最近、岡田熱が出てきたかも。「東京タワー」見てぇ〜。
今週は「黒革の手帖」がない。あたし先週見てなかったことに気付いたのよ。もう興味が薄れてきたのかな?っで今日見る。逆に毎週楽しみになってきたのが「マザー&ラヴァー」だったりするのだ。

黒革の手帖」(4)

意外にあっさり安島(中村トオル)に抱かれる元子(米倉)。ここは生い立ちが似てるようでお互い惹かれあってるのか?しかし元子は女の気持ちがわからないのだな。澄江(吉岡美穂)にころっと騙されてるよ。澄江は目的があって元子に近づいたんかな?何を考えてるんだかわからん。そういう演技?演技には見えないけどねぇ。

マザー&ラヴァー」(7)

お母さんに男ができたかもっで真吾(坂口憲二)がやきもちをやくって話なんだけど、普通だったら引くよね。瞳(篠原涼子)は真吾のお母さんを大切にする気持ちはおかしくないとは思うけどやっぱなんか違〜う!となるわけだ。やっぱ、篠原涼子はおもしろかわいい。