…じゃないけれど

昨日のマシューにさ、ユンソナがゲストで出てたのよ。テレビつけっぱなしでネットを見てたらさ、塚本くんの名前が聞こえてきて慌ててテレビの前に行ったらさ、「Mボーイ世界選手権」がどうたらこうたら。「ユンソナは映画一緒に出てるんだよね〜」なんて話もありーのでコウちゃん編集のロッカーズの映像がずーっと流れてたんだ。ユンソナは「良い子だよ」って言ってたけどさ、マシューに「カラミもあまりなく会話もしなかったのにわかるの?」って突っ込まれて「良い子そうに見えた」と答えてた。それ見て録画すりゃーよかったと後悔してるあたしは、きっと、朝ドラも毎日録画してチェックするんだろうな〜って確信して昨日は眠りについたのだけど…。本人出てないってーのに興奮してるあたしは病んでないか?「息子が誉められた」と母親気分なのか?それこそ重症…?