ぱんだは旅に出ても…

1日目は東京在住の友達とひさしぶりの再会。2日目は茅ヶ崎在住の友達と鎌倉へ観光。3日目はみなとみらい周辺を散策&横アリでTM NETWORKライブ。そして、今日戻ってまいりました。交通費をケチって往復高速バスにチャレンジ。さすがに帰りはしんどかった…くわしいことはまた今度。

っで、旅に出ても…塚本くんなんですよ。1日目にようやく「松尾スズキの頭ン中」を譲り受けて、次の日見ちゃいました。あたし、おねだり顔に弱いのかしら?もう、とっても可愛くってカラオケマイク買ってあげたくなったワ〜。5/10からのドラマの録画もお願いしてきました。すぬきっちゃんありがとう。

2日目に友達と駅で待ち合わせでふと売店をみると、minaの表紙が〜いや〜んかわい〜い。でもこれから観光だしってことでこの日は我慢して、3日目ひとりで行動なんでまず本屋へ。minaの中身見てデレデレ、美形カタログ見てニヤニヤ。とりあえず立ち読みで済ませ観光。

ランチを1人で食べてる間、 Liejuさんの日記(id:Lieju:20040421)を読んだら…どっひゃ〜アレですよ、一番見たくなかったアレですよ。ショーーーック!!pippiさんの日記(id:pippi:20040421)を読みつつも、大阪では買えない情報だと思いサンスポ買っちゃいました。いいお土産できたと少し喜んだりしたけど、でも、やっぱり読むとへこむな。

気分を変えるため、今日はminaを買い、帰りのバスでデレデレと楽しんでました。やっぱアップが一番好きっすよ。よっしゃ、どーんとこい!純白の花婿衣装!へこんでも、minaのアップ写真とおねだりタカシで乗り越えられるさ!!