天罰じゃ〜

なんかアンテナの点検に来るとかでぱんだの部屋に人間が入ってくるってんで頑張って片付けたのね。何ヶ月も中途半端な掃除しかしてなかったし、かなり気合入れて頑張ってたら掃除機がぱんだの後ろ足に倒れてきて親指にゴーオン!イッテーーーと親指押さえて痛みと戦ってたんだけど、そーっと前足をはずしてみたら爪の下がどんどんと紫に変わっていくのが見えて更に痛みがどーーん。今は痛みは引いたが爪の下はドス黒くなってるなあ。この先この爪はどーなっていくのだろう・・・
だからね、掃除しなかった罰だと思って心入れ替えてまともな生活を送ろうではないかと、2日ほど頑張ってるのだよ。今のところギリセーフ。
そういえば、ブログって・・・とみたら1ヶ月以上も更新してないよ。ここも頑張ろう。って何度も思って実行してないだけどね。いろいろ嵌ってることとか書きたいことあるんだけど、あっ、自慢したいこともあるんだけどなあ〜。
とりあえず、今日は
「塚本くんの連ドラって何?」
とちょっと人任せ的に〆っと。