「炎神戦隊ゴーオンジャー」

レンジャーものは初です。ゴレンジャーだって楽しみに見てた記憶はないってーのに・・・。
なんで見たのかといえば、それは、碓井将大くんが出るからなのだ。エヘッ。
もー、かわいいの。超かわいい。彼のブログでおばあちゃん大好きって抱きついて(ない?)写真があったけど、こんな孫ほっしーーー!っとかなりあたし壊れてるのよ。息子じゃなくて孫だよ孫。なんも考えずに可愛がりたいのです。


しかし、ゴーオンジャーってどうなのさ。どうすりゃいいのさ。見るけどさ。


っで、今日見たのね。
はいっ、ミカちんとは違う碓井くんでもかわいいのだっ!

見て見て!



アレ?どれも口が開いているよ。

では振り向いて「あ」

最後は「い」で決まりっ!


どうよ、この可愛さ。
っと気分を盛り上げて来週も見てやるぜっ!
(でもキバよりも見続ける自信はありません)