ようやく夏ドラ

めっちゃ楽しみにしていた「帰ってきた時効警察」「セクシーボイスアンドロボ」。楽しみは後でと思って後回しにしたらどんどん夏ドラ溜まっていくし、慌ててみたので感想が書けないわ。一応全話残したんで時間ができたらじっくり見直すことにして、夏ドラ。
地獄の沙汰もヨメ次第」「パパとムスメの七日間」「肩越しの恋人」は観ずにパスしました。「ライフ」は初回観たんですけど、内容よりも気分的にパスで。(あっ「ライアンゲーム」がまだ1話も観てなかった・・・)あと、初回観たのが「山おんな壁おんな」あたし、壁おんな寄りなんですけどね、壁おんなに同情は出来そうにないですわ。っで、これパスしようかと思ったんだけど谷原さんとかミッチーとか気になるし早送りしながら観ていこうかと。「女帝」も翔太くんが気になるしローサちゃんの無理っぽい感じがおもしろいのでとりあえず録画っと。夏ドラもすぐ消せるドラマから片付けていきます。