学習能力のないぱんだです。バックアップの大切さは十分わかっちゃいるけどやめられねぇ(源くんヴァージョンで)。
なんのこっちゃ。
PCが壊れたんですわ。っで、見たらすぐ消せるどうでもいいドラマから消化してたから、見たいドラマが何話か消えてもうた。
塚本くん、田中圭くんのドラマはPCとDVDデッキの両方で録画してるので大丈夫。でも両方つまんないドラマなんだけどねえ・・・。
では、夏ドラの感想を。
「受験の神様」は受験の神様が主役ではないのですか・・・?
探偵学園Q星野源くんをもっと出せ。
っとまあ、どうでもいい感想ですな。何話か抜けても平気なドラマです。
平気じゃないドラマがあるのです。
ホタルノヒカリ」これおもしろいじゃないですかあ〜!!2話まで見たんですけどテンポがあるし綾瀬ちゃんのヒモノっぷりが面白いしジョージが出てるし武田真治さんの訛りが微妙だしでおもしろいです。なのに3・4話が消えてしまってるよ。その後の回が見れないよ。自分のダメさ再確認したくないよぉ。クゥ〜。←何の鳴き声?スピンオフも悔しさが再来しそうで見れないよ。しばらく時間を空けて観ることにします。ってまた消えてしまってもしんないから〜
あと、見てないドラマ4本。おもしろいドラマだったらまた自分のダメさ再確認×2とかですか・・・クゥ〜。