スペシャルな週末

「ハニカミ」先週も観たしさすがに暴れるほどの可愛さはなかったけど、もう一度いっしょに滑りたいと叫んだのとか、ホテルの部屋での気まずさ加減とか、ベットに倒れこんだときの圭くんの足の形とか、恥ずかち〜ポイント多数でなんか引くけど圭くんだし前のめりで見終える。駅での別れのシーンは”もう抱きしめてキスしちゃえっ”とかドラマのノリで観てたんだけど、つーか、台本とかあるんじゃないだろうか…久本さん喜ばすための台本が。何にせよ、圭くんが楽しそうだしうれしそうだし可愛かったから良かった良かった。そういえばあたしトマムに行ったよな気がする…。
ラジオドラマ「それでも、僕は」は脚本がつまんなかったよ。セリフもちょっと学芸会な雰囲気で。なのであれ?圭くん?みたいな、あれ?宅麻伸?みたな。もう一度聞く気にもなれないワ。
「彼女たちの選択」おぉ〜これはもう”ザッ田中圭”な役ではないか。この先ドラマの主役とかやるようになったとしても、たまにはこういうチラ出もお願いしますよ。フフッ、かわいいぜっ!