「シムソンズ」

ネタバレじゃないと思うけど一応
在り来たりのストーリーに(実話を基にしてるからなあ〜)とあきらめに近い感じで観てたんだけどちょい泣きちょい笑いって感じで、今日は700円で観れたしそれなりに楽しめたよ。まあ、700円でも田中圭くんが出てなかったら絶対観てなかっただろうけどね。
っで田中圭くん。思っていた以上にストーリーに絡んでてうれしいよ。加藤ローサちゃんとせーので投げてた(滑らす?)シーンは特に良かったわ。ぶっちゃけ圭くんの方が可愛かったね。えぇ、そりゃローサちゃんも可愛いんだが高橋真唯ちゃんの方がもっと可愛かった。彼女は要チェックだな。
それからさデザイナーに出てた丸山智己くんがカツラなしで出演してて映画終わるまで「誰だっけ?」って悩んだぞ。あとちょっと期待してた大泉洋さんは予想通りのキャラでして予想通りの笑いでして…。
まあ、こんなもんでしょ。