最近よく雨が降るのね〜

でも、日曜日は晴天で、良かったわ〜。
日曜は友達の結婚式だったのよ。
あたしは何年かぶりに自分でマニキュア塗ってみたりしたよ。
けどさ、ヘアースタイルもいつも通りでアクセも付けてなくって、華やかさがなくってごめんよって感じだったわ。
デジカメで頑張って撮ったつもりだったけど今見たらボケボケで…こっちもごめんなのだ。
アルバム作ってあげようかと思ったけど、印刷はキツイかも。なんかいい方法考えなきゃ。
っで、おめでとう〜!!って言ってる間に、チケ取りをしてたのね。あたしは式始まる前に何度か掛けただけなんだけど。取れなかったと友達からメールが。
よしっ、一般発売でがんばるか。って「まとまったお金の唄」の話なんだけど。サダヲっち女装ですか?めっちゃ見たいなあ〜。
サダヲっちが3/14「はなまるカフェ」に出演だそうで。メモに追加しとこっと。
「子ぎつねヘレン」の宣伝らしいよ。予告編を映画館で観たけどちらりとも映ってなかった気がするんだが…。
アンフェアー観てるよ。どうか黒幕が阿部サダヲでありますようにって祈りながら。
あと、翼の折れた天使たちも観たのよ。まあ、別にどってことない役だけど、まだこっちの方がマシだわさ。
あれ?今のCM、渋江譲二くんを見たような気がしたが…。
CMといえばみずほ銀行のCMの平岡祐太くんが可愛いよ。
っで、可愛いからGYAOの「僕らの放課後バラエティ『ナイッシュー!』」観ちゃうのだね。彼の自由な感じがまた可愛い。ちょっとぼーっとしてる感じでね、時々妙なテンションだったりしてね、笑わせようとしてるのかどうかわからない感じがグーですワ。
あっ「塚本くんのお仕事」カテゴリーを書いたの一ヶ月前なんだ。違う子の名前ばかりなってるね。
ひょっとして、携帯の待受けが塚本くんじゃないことバレてる?
心移りしたわけじゃあ〜ないのよ。今イケイケな圭くんだからさ、つい、ついね。
今日はノー残業で夜が長いわ〜っと思ってダラダラと日記を書いてるんだけど、あら、もう12時半。
たまには早寝しよっと。