ご利益ご利益っと

7月から行ってた会社、今日が最終日だった。お疲れ様ということでお昼をご馳走してもらいやした。っで、最終日にこんな話を聞く。
「結婚してないの?ここの事務所で働いたら幸せになるらしいよ。○○さんは去年、○○さんは今年の5月、今は違うところで働いてるけど今年結婚した人もいるし、○○さんは子供が生まれるしね。」あっそれでみんなキラキラと指輪が光ってたのか…「午後からは頑張って幸せのエキスを体に入れて帰ってや………あっ、みんな俺の幸せを吸い取ってないか?最近嫁とギクシャクしてるんや…」他人の幸せ吸い取らせて頂きますと、午後からは過呼吸気味で仕事してたとかしてなかったとか。
そして来週から早速仕事を入ってしまった。今回は6ヶ月間とういあたしにとっては長期の契約。あ〜6ヶ月って長いな〜とブルー入っちゃうけど、しばらくは安定した収入が入ることだし、今のうちに黒髪な塚本くんの雑誌を買い込んでおこうかしら。
あと、ブルー解消法のひとつとして、月は1ヶ月ズレるがこちらでカウントダウン。
http://www.grasshoppa.jp/halbon/index.html
楽しみっ。